読んでるWeb漫画まとめです、皆さんのオススメ教えてください

Web掲載漫画の履歴を載せていきます。

ホラー以外何でもオススメして欲しいです。

使ってないWebサイトも教えて欲しい。

追っている作品はどれもおすすめなので是非読んで欲しいです。

 

※0715作成の下書きをそのまま載せています

今はもう1ヶ月ぐらいどれも置いていかれています。

先日話題に上がったので共有しておきます

 

ヤンマガWeb

雑に読める本格派じゃないエッチ系漫画を楽しく読んでます、適当におススメしてください。

そんなわけないだろ!って展開で少年漫画用の描けるエッチ過ぎるエッチシーン始まるのが笑ってしまう

ギャルせん

股間無双

・ヤニねこ

・俺の女優が一番淫ら

・人妻の唇は缶チューハイの味がして

・はらぺこサキュパスはいかせたいのに

・税金で買った本

・タダでは抱かれません

・俺の男魂♡サクリファイス

・僕は君たちを支配する

異世界好色無双録

・ギャルせん

・テンカイチ

亜人ちゃんは語りたい

・オカルトちゃんは語れない

□ジャンプ+

正直追ってない微妙だな..と思ってる作品をいくつか入れ替えたいと思ってます。おススメ教えて欲しいです。

 

というか履歴20個なの少なくない!?みんなどうしてるの...?

20個を全て追ってる作品にしたい、入れ替えたいものは下の6つ

・あやかしトライアングル

・深東京

・ちえりの恋は8メートル

・火の丸相撲(無料公開されてたので履歴にありました)

・ダーグギャザリング(無料公開されてたので履歴にありました)

スパイダーマン:オクトパスガール

ここから追ってる作品です。

・姫様拷問の時間です(今、無料公開中!)

・正反対な君と僕

・ラーメン赤猫

ゴダイゴダイゴ

・デビィザコルシファ

・バンオウ

・接客無双

・恋人以上恋人未満

・ジャンケットバンク

・マリッジトキシン

SPY×FAMILY

・シバタリアン

・放課後ひみつくらぶ

□マガポケ

追ってる作品が20作品も無いので、オススメあれば教えて欲しいです

入れ替えたいものは下の7つ

・どろぼうちゃん(完結)

・いじめるヤバイ奴(追いそこね)

ちはやふる(無料公開されてたので履歴にありました)

亜人ちゃんは語りたい(完結)

・何度、くりかえしても本能寺が燃えてるんじゃが!?(押しミス)

亜人(押しミス)(既読)

・ファブル(無料公開されてたので履歴にありました)

ちゃんと追ってる作品

・君じゃなきゃダメ奴隷少女

・ほねぬきごはん

・脳金王子、庶民になる

・税金で買った本

・よわよわ先生

・カナン様はあくまでチョロい

ふらいんぐうぃっち

・追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを~

・未熟なふたりでございますが

・幼馴染とはラブコメにならない

・生徒会にも穴がある

Q.E.D.iff-証明終了

・さわらないで小手指くん

□サンデーうぇぶり

追ってる作品が20作品も無いので、オススメあれば教えて欲しいです

入れ替えたいものは下の4つ

・超能力者か!?

名探偵コナン

MAJOR 2nd

史上最強の弟子ケンイチ

・アイツノカノジョ

ちゃんと追ってる作品

ソアラと魔物の家

ジャイアントお嬢様

・龍と苺

名探偵コナン 犯人半沢さん

・葬送のフリーレン

古見さんは、コミュ症です。

魔王城でおやすみ

からかい上手の高木さん

・小さい僕の春

・私と脱出しませんか?

□コミックDAYS

追ってる作品が20作品も無いので、オススメあれば教えて欲しいです

入れ替えたいものは下の1つ

・フラジャイル

少女ファイト

追ってる作品

金田一37歳の事件簿

・僕の奥さんはちょっと怖い

・あらくれお嬢様はもんもんとしている

・R15+じゃダメですか?

・ガクサン

・忍者と極頭

・テンカイチ

Q.E.D. iff

・イケメン女子と金髪ショタ

・DYS CASCADE

□Comic Walker

全部追ってます、他にもおすすめあったら無限に教えて欲しいです。

・寿司ガキ

・恋と呼ぶには青すぎる

・文豪ナツメは料理人が嫌い

・悪いが私は百合じゃない

冒険者絶対殺すダンジョン

・作りたい女と食べたい女

・放課後メタバース

・余命2ヶ月の異世界健康法

・日替わりウィッグの桂さん

・J⇐⇒M

・転生コロシアム ~最弱スキルで最強の女たちを~

・顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君(完結)

エクソシストは不浄に抗う

・忍者と殺し屋のふたりぐらし

異世界サムライ

ニコニコ静画

・弟子が可愛すぎてつらい

・かわいいひと

・聖女セレスティアの経験値

女装男子の漫画

天獄で悪魔がボクを誘惑する

・美人女上司滝沢さん

・宇崎ちゃんは遊びたい!

・10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話

・メスガキのいる喫茶店

・王子様の友達

・勇者のクズ

・忍者と殺し屋のふたりぐらし

・ダンジョンの幼なじみ

・今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってる

貞操逆転世界

・淫獄団地

・追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ

・ダークサモナーとデキてる

・搾精病棟 全年齢版

・彼女のそれにやられてる

□くらげパンチ

・記憶を消して読みたい漫画

・メスガッキ・ホームズの事件簿

・ディノサン

・虫ノ彼女ト

・ミムムとシララ

・涼風会長の鬱なる日比

・女騎士とケモミミの子

・沖縄で好きになった子が方言過ぎてツラすぎる

・訳アリ心霊マンション

・極主夫道

・2フレで泣いてる神田さん

・今日から始める幼なじみ

・妄想先生

・サバエとヤったら終わる

□Webアクション

小林さんちのメイドラゴン

・いなりの結婚

・お忍び同棲

□コミックNewtype

・脱稿するまでオチません

・明日もまた勇者のとなり

・女子高生の無駄づかい

・フードコードで、また明日。

・宇宙とかと比べたらちっぽけな問題ですが

となりのヤングジャンプ

ワンパンマン

・龍と勇者の配達人

異世界編集者 ~漫画で世界を救う事になりました~

・ちがう宮原おまえじゃない!

・ダイヤモンドの功罪

・こういうのがいい

□コミプレ

・とくにある日々

・ローゼンガーテン・サーガ

・たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん

コミックボーダー

・ハナちゃん匂いかがせて

・勇者のクズ

□コミックガンマ+

・お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします

・どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。

・夢でフラれてはじまる百合

・絞り取らないで、女商人さん!!

・外道転移者のハーレムダンジョン製作記

・おサボり上手な小向井さんは俺を逃がさない

・大きい女の子は好きですか?

・サキュパス学園の犬

・サキュパスなんかに負けない異世界生活

狛田さんを困らせたい

・年齢制限付き乙女ゲーの悪役令嬢ですが、堅物騎士様が優秀過ぎてRイベントが一切おきない

・夢の新妻は僕と溶け合いたい

・淫魔ですが、堅物騎士団長の妄想だけでお腹いっぱいです!

異世界嫁探しのススメ

・クズ外道の俺は、洗脳スキルで美少女を脱がすことにした。

・ちょっとだけ愛が重いダークえるふが異世界から追いかけてきた

・勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。