【日記】Twitterが凍結しました

※自分用の日記として書いているものをそのまま持ってきています。
 そのため文末が少しおかしい部分があります。
 
Twitterが凍結した
永久凍結した
ラヴィットの映像をそのまま貼っていたので当然のことではある
これまでのラヴィット映像で該当動画への削除通知が来ており
何度も忠告した結果、改善が見られないため永久凍結という形らしい
一応異議申し立てをしてみたが、当然「著作権系統の違反だよ、著作権関連のメールアドレス宛先に無実の証明したらいけるかもよ」という返信が来た
明らかに悪いのはこちらなのでおしまい
正直、動画が削除されるだけでこれからもアカウント凍結までいかないと思っていたので、そうなんだ~という感想
むしろ問題はここから
永久凍結されたアカウントに紐づいているメールアドレス、電話番号で別アカウントを作成した場合に、そのアカウントもすぐ凍結するという噂
システムとしては悪さした人間が同じメールアドレスで復活しようとしてきたら凍結の意味が無いので理解できる
どうしたら良いんだろ~ってググっても胡散臭そうなアプリでいけました!ってのしか出てこないので困った
とりあえず凍結されたアカウントを確認したらGmailで登録していたので、携帯キャリアなら普通に突破出来るのかな?ということでスマホアドレスでアカウント作成
電話番号は凍結されたアカウントに紐づけていたので、新規アカウントには紐づけられない
 
IPBANでアカウント止まってしまうなら、どっちみち死んじゃうかも~~~
なので急にこのアカウントも凍結したら、そういうことだとおもってください。
 
テレビ画面のキャプチャ貼り付けは先人を見ている限り生きているので、動画はやらないけど画面キャプチャは続ける感じになりそう
 
前の前のアカウントを削除するタイミングでフォロー・フォロワー一覧を出力してくれるツールのおかげで、約1年前時点でのフォローしてたユーザーは分かるんだけども、そこから300人追加でフォローして2500人ぐらいになってる
差分の300人が埋めることが出来ない
ラヴィット関係・日朝関係・おちんちんアクセル関係だとは思う
ラヴィットはこれからの視聴でハッシュタグを追っていけば「あ、あの人は!」となりそうなので何とかなりそう
あと地味に、夜明けのラヴィットに応募したツイートが消えちゃったの悲しい~~
選ばれることはないだろうけど万が一の可能性すら失ったの悲しみ。
日朝勢も別にオモシロツイッタラーをフォローしてるだけなので影響なさそう
おちんちんアクセルが一番ダメージデカそう、もうすぐ予選始まるからそのタイミングで再フォローすれば済むとはいえ、楽しみだぜ~~~系統の呟きを追えないのは悲しい
(元から追えてないけど、追う気分になったときにフォローしているアカウントの条件つけて検索してる)
 
2500人をフォローしようとしたら1日100人フォローしても25日かかるの震える
困った~~~
とりあえずタイムラインが騒がしくあって欲しいので、ツイート数が多いユーザからフォローしていくことにした
そこからあなたへのおススメでかつてフォローしてた人が出てきたらちょこちょこフォローする感じにした
ラヴィット実況関連とあの人呟き多かったなって人を優先的にフォローしていきたい
 
あと非公開リストをいくつも作っていて、そこでフォローはしてないけど見てたユーザさんがたくさん居たんだけども
完璧に復旧不可能で泣くしかない
フォローはちょっとな...というレベルなので問題はないっちゃないんだけども寂しい
 
文字数:1448