今日のラヴィット(4/12)

観れてなかった赤荻さんへのサプライズ回、この回録画してないの悲し過ぎる~~~

真子様がハンバーグ食べるのも良かった、先にタイムラインで情報見てたり、夜明けのラヴィットで映像見てたりしてたけど良かった

タイマ3号が通常回に出るようになったのも嬉しいし、真空がVTR振りをやらかして以来ちゃんとスタジオに来れて安心した

先に書くけど、日刊で感想書いて、夜明けのラヴィット感想と一週間の良かったものをまとめる形式にしてみようかなと思ってます

赤荻アナがこれからも出演していつか食べられると良いですね

サトシ来たの普通に感動しちゃった、あの曲いっぱい聞いてるわけでもないはずなのになんで歌えるんだろう、不思議ね

 

 

 

真子様のお歌が恒例になりつつありますね、後ろの音が聞こえなくて歌い出しが不安になり照れてるのかわよ~~~

しんこぺ ホットケーキ

https://r.gnavi.co.jp/g4bv65wf0000/

ハングリータイガー、美味しそうだしこんな形で知れたので是非機会があれば食べたい

https://hungrytiger.co.jp/location/

あとは前後の流れによる赤荻アナと真子様が良かったです