今日のラヴィット(4/13)

北朝鮮からのミサイルでどうなるの~~~って感じでしたけど、短縮されたとはいえ無事にあって良かった~

領域に着弾どころか普通に国土に落ちるかも?だったの普通に怖いよねー

この話は色々書けそうだけど、ここに書くのは違うと思うので終わり!

THEtimeのみなさんが延長の対応してるの本当にお疲れ様過ぎる...

 

ラヴィット待ってる時、本当にコレだった~~~

 

無事に始まったけど田村アナへの女優イジりがカットになったのかな?

ちょっと悲しいですね

 

今日は食べ物紹介、アイテム紹介がほぼ無くメモなしでした!

屋敷がサンマを紹介できたのめでたかったけど、食べてもらう日は来るのか...

 

昨日は見れませんでした!

そのうち見ます!