今日のラヴィット(4/10)

目的:文章を書こう&良かった商品のメモを取ろう!

~感想(番組外含む)~

4/10(月)

月曜のラヴィットがゴルフの影響で短縮なの悲し過ぎる~~~~

というかオールスター感謝祭の優勝お祝いが短縮な時点で寂しかったし、クロストークのお祝いがないことも寂しかったのに、更に短縮されちゃうの悲しいよ~~~~

でも優勝が決まるまであと少しとか優勝の余韻に浸ってる選手の一区切りまでの感動まで放送して欲しい気持ちも分かるので、強く言えない

とりあえず延長の可能性があるスポーツは早く、専用のチャンネルを作って欲しい

 

オープニングの前に祝いから始まるの面白かった

田村アナの歌唱も良かった~~、多分私とかが良かった~!って騒ぐからまたやる流れになってるんだろうねw

人が恥ずかしがってるのを良かった~って言ってる状態なのでちょっと申し訳なさはあります

南波アナの遠方B'zロケ毎度好き

今回の選手権がお皿が動くの誰が対象なのかどうツッコムのか楽しみ~~~

つばめグリル ハンバーグもファルシーサラダも美味しそ~~~

https://www.tsubame-grill.co.jp/storeinfo/

R-1の準決勝で見た清川裕司さんのネタ面白かった

Daichiさんも使って豪華な急合わせが始まって良かった

田村アナの女優業のお知らせ笑った

ヤダッ!って言ってるの可愛らしかったですね!

 

ラヴィットでの番宣に効果があるのか、ラヴィット視聴者を取り込もうとしてるのかは分からないけど良いことよね。CMと同じで番組自体が話題性の起爆剤として捉えてもらってる

改めて月曜は川島支配人のお祝いで始まり、田村アナのお知らせお祝いで終わる幸せな回でしたね

このペースの振り返りが毎日出来るわけない!!!!

助けて!!!!