今日のラヴィット(4/17)

今日はロケが2本立てなせいかオープニングが気持ちせかせかしてるような気がしましたね

それでもオープニング40分ぐらいなの、本来は長いはずなのに短く感じる...

今日のお歌ゲストの方、タイムラインであんまり盛り上がってなかった気がするけど世代なのかな?不思議ね

大事万ブラザーズの方の紹介が、「私の1番大事なものは、青春時代を支えてくれたこの曲です~」みたいな紹介から「来ていただきました~!」で良かった気もするけど、ヌルっと田村アナから報告があってカーテンから出てきたの不思議

おじさんに教えて、ちゃんと付いていけなかった~~~おじさんには難し~~

今回のはスタジオも嘘言ってない?って疑いながら見てるの好き

川島さんの「こんなやつすれ違ったことない」ってコメント面白かった

良さそうな物まとめ、先週やってみて思ったけどスカスカの日もあるしほとんど月曜のぼる塾に支えてもらってる可能性出てきた

BGS今日も面白かった、今日は笑い少な目平和な回じゃなくおもしろ回に感じました

あんりがゴールデンカムイのキャラみたいな口調になるの良いよね

どれもサイズが小さくて高いの流石って感じ、でも美味しそう~~~

昨日はぼる塾の酒寄さんのお誕生日だったらしいので、出て欲しさもあったけどお誕生日ネタで被るし難しいね

あと、とうとう公式からこの字幕出たの好き

 

 

ブラックサンダーのあん巻き、美味しそう

どんな食感なのでしょうね

https://twitter.com/nuWv4XqdLq34468/status/1647738073814568960

通販での販売は、ふるさと納税込みも15000からしか無いっぽいの悲しい

ふわふわわぬき

https://www.nkmt.jp/categories/2626443 

おいしそ~しかコメント言ってないの笑えてきました

れんこん菓子 西湖

https://shop.wakuden.kyoto/shop/c/c1010/

ガスタ バスクチーズケーキ 苺のクレープ

https://www.mistore.jp/shopping/brand/foods_b/062110.html