夜明けのラヴィット+今週のラヴィット(4/10~4/14)

夜明けのラヴィット滅茶苦茶面白かったですね~~~!!

最高でした!!!!!

番組終わりのアフタートークのフリートーク、需要の固まり過ぎる。サイコ~~~~~~

私は放送されない地域なのでTVerで配信してくれて本当にありがたい気持ち...

放送後に何分ぐらいトークしてるんだろ、ちょっと気になる~~~~。あとはみ出しトークはこれからもやっていくのかも気になる。(あんまり追えていないので無くなっても良いのよ。というお気持ち)

山添が面白キーワード出した回とかでどんなトーク内容になるのか楽しみ~~~

というか金曜AM8時~10時の生放送を編集したものが土曜AM5:45から放送してるの意味不明過ぎない?

そりゃ、土曜0時のタイミングでこんなツイート出るのも当然よ、そこらのYouTuberですらそんな急遽の動画出さないよ、出したとしても「最初に緊急で撮ってます(編集粗くても許しての意)」宣言して無編集垂れ流してるイメージある。

そう考えると凄過ぎる。スタッフさん本当にお疲れ様です。

不備があれば謝らないといけないの悲し過ぎる。とはいえ負担・苦労・必要な時間は減らすに限るので、来週からどうしていくんだろうとは思うし、良いシステムが出来て楽になっていくと良いですね

というか金曜日の内容を反映させる以上、構成は事前に決まってたりですよね?それを超えるぐらい金曜が面白かったらどうするんだろう

言われてた通り、土曜に近くなっていくにつれてテロップが減ってしまったの仕方なさ過ぎる。というかナレーションはどうするんだろう?金曜収録無理過ぎでは???

そういう点も今後楽しみですね。

 

アフタートークについて

アフタートークで真子様がおいでやす小田に俳優イジりしたけど負けたの良かったです。

カクテルがどう事故だったのかトークで語ってくれたら嬉しかったけど、それよりは舘様よねw立ち上がった姿がいっぱいいっぱいで面白かった

ハンバーグの件、凄い面白かったですね。これこそアフタートークのおかげで知れた面白い生放送ハプニング!って感じ好き

これまでなら別日の本放送で取り上げられてそうですけど、夜明けのラヴィットのアフタートークで消費されてしまったから、取り上げない方向になっちゃうんですかね

本放送もますます見逃せない、見逃したく無いですね

本来なら赤荻さんへのドッキリで色々お話できそうだったので、そのチャンスが失われたのはちょっと惜しい気持ちあります

この真子様かわい~~

 

 

 

以下、今週紹介されたもので気になったものです

つばめグリル ハンバーグもファルシーサラダも美味しそ~~~

https://www.tsubame-grill.co.jp/storeinfo/

カレー倶楽部ルゥ ほうじ茶カレー

https://www.curryclub-ruu.jp/shop/

しんこぺ ホットケーキ

https://r.gnavi.co.jp/g4bv65wf0000/

ハングリータイガー、美味しそうだしこんな形で知れたので是非機会があれば食べたい

https://hungrytiger.co.jp/location/

大阪 お好みたまちゃんViva ほるもん焼き

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27069514/