プロスポーツ選手の肌荒れについて(1383文字)

とりあえず多くの文章を書く練習として、思いのままダ~ッと書いてから読み返して体裁を整えるやり方を試してます

むず過ぎるし、変になった箇所は教えてください

 

WBCが話題になってテレビを点けるとたびたびプロスポーツ選手が映る

以前から気になってはいたものの近頃のプロスポーツの肌がキレイ過ぎる

キレイ過ぎない?

そもそも芸能人・タレントの肌のキレイさが異次元過ぎて気になってた。

俳優女優モデルさんがバカキレイなのは納得なんだけども、全然売れてなかった芸人さんが売れてテレビに出始めてから急に肌がキレイになったりしてるのを見ると、メイクさんとか照明さんの力が前提とはいえ何をどうやってるのか気になってた。

どんなアイテムを使ったとしても根本の睡眠時間が足りて無くない?とずっと不思議に思っていた。

プロスポーツ選手も肌キレイな人が多過ぎる、テレビ用に出演してきてる時は芸人さん同様にメイクさん照明さんの力だろうけども、先日のWBCのお祝い映像?とかを見てると何にもしてないのに超キレイな人間も居てぎょえ~って感じ

え、あれがキレイなの?となってしまうかもしれないが、私自身の見る目の無ささキレイのラインが低いとかがあったらゴメン

驚いておいてアレだけどもスポーツ選手が肌奇麗なのはある程度納得がいく。

シーズンの忙しさ、パフォーマンスが上手く出せないとかのストレスはあるとはいえ、栄養しっかりの食事を取ったり、トレーニングで汗流したり、睡眠しっかり取ったり(それこそ仕事都合で睡眠時間が数時間とかは無いイメージ)で肌荒れ改善にやりましょうを完璧にこなしてるからキレイなのはそりゃそうか。とも思う

なんだけどもWBCのお祝い映像のなかで、肌がキレイじゃない選手がいた(気がする)

スポーツ選手の中にはブラマヨ吉田系統の思春期に出来たニキビを潰したニキビ跡が残ってる人もいるけど、そういうのじゃなく荒れている人が極たまに映っていた気がする

上に書いたように、あれだけ肌荒れ改善するにはの基本ながら達成が難しい内容をこなしてるのに肌荒れしてる人がいるの圧倒的な体質を感じて悲しい

というのも私も相当肌が弱くて、ちょっと油断するとすぐに肌荒れが出来てしまうからである

私が色々頑張ってアレコレしてマシな状態を維持しているのに、私のアレコレを高次元で達成してる人間が肌荒れていると体質には勝てないのか...と悲しくなる

ちょっとの睡眠不足でバカデカニキビ出来るの止めて~~~~

ボディクリーム塗ってるのに太ももとかにプチっと小さいのが謎に出来るの止めて~~~~~

それでも思春期の頃や、改善方法・自分の体質も分かってない頃と比べたら、ピークのサイズも小さくなったし、発生から消滅までの時間も短くなったので努力のせいかは出ているものの、それでも自分よりもっとやるべきことをやっている人に肌荒れがあると限界があり、無駄なのではないかを涙が出てしまう~~~

 

感想

ダ~っと書こうと思ったのに、途中で読み返しちゃった

読み返したら、読み返した内容に続くように体裁が整った内容にせねば!って意識がちょっとでも働いてしまって入力するペースが明らかに下がってしまったのむずかし~~~

これが発生しないようにダバ~っと書けるようになりたいところ

あとWBCの映像見て以来書きたいなと思ってたのに、WBCの決勝3/21で2週間近く経ってるの笑った

 

 

1383文字